「2015年9月」の記事一覧

乃木坂46 白石麻衣が「今、話したい誰かがいる」でダブルセンター!美人すぎてモデルがヤバイ!?

乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で西野七瀬と共にダブルセンターを勝ち取った白石麻衣さんは現在モデルとしても大活躍しています。そんな白石さん・・・

福山雅治が吹石一恵と結婚を発表。音楽界のプリンスがバースデー婚

シンガーソングライターの福山雅治(46)と女優の吹石一恵(33)が入籍を発表しました。 本日、9月28日は吹石一恵さんの誕生日で33歳となります。まさにバースデ・・・

乃木坂46 西野七瀬の現在の彼氏は?白石麻衣とのダブルセンターで最強!?

新曲13作目の『今、話したい誰かがいる』でセンターを勝ち取った西野七瀬について調べてみました。 今回の曲は白石麻衣とのダブルセンターです。初の試みとして注目され・・・

乃木坂46 深川麻衣が衛藤美彩と同じく初めてのフロントメンバー入り! その性格が聖母でヤバイ!?

乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で衛藤美彩と同じく今回初めてフロントメンバー入りを果たした深川麻衣について調べてみました。

乃木坂46 衛藤美彩が可愛い!現在の彼氏は?フロントメンバー入りでブレイク確実!

乃木坂46の衛藤美彩がみごと10福神のフロントメンバー入りを果たしました。 超特級のCUTEな衛藤さんの素顔について調べてみました。

篠原涼子の長男の学校がヤバイ?次男の進路は?

女優業も充実してきた篠原涼子さんは俳優の市村正親さんと2005年に結婚し、 2008年に第1子となる長男を2011年には第2子となる次男を出産しました。 24歳・・・

乃木坂46の私服がかわいい秋元真夏の大学は?いびきがヤバイって本当?他のメンバーとの不仲の真相は?

まったりとして『いやし系』の秋元真夏さんは天然キャラと思われているのですが、実は大学卒の才女のようです。私服がかわいいと評判で女子にも人気があります。 その秋元・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ