乃木坂46 西野七瀬の現在の彼氏は?白石麻衣とのダブルセンターで最強!?

新曲13作目の『今、話したい誰かがいる』でセンターを勝ち取った西野七瀬について調べてみました。

  西野 七瀬

にしの ななせ


今回の曲は白石麻衣とのダブルセンターです。
初の試みとして注目されています。

スポンサードリンク


乃木坂46でのこれまでの経過

大阪生まれの西野七瀬さんは母親の勧めで看護師になるため「看護コース」のある大阪府立松原高等学校に通っていました。

高校2年生のとき乃木坂46の1期生オーディションがあることを知った母親が今度は看護師ではなく乃木坂46のオーディションに七瀬さんの応募をしたため、七瀬さん本人はオーディションを受けることになりました。

2011年8月21日。みごとオーディションに合格しメンバー入りしました。
高校生だった西野さんは芸能活動を行うため大阪から東京の日出高校・通信制に転校し、単身上京しました。

2012年2月22日。乃木坂46のファーストシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューしました。

2012年11月8日。『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』で白石麻衣さんと共にモデルとしてもデビューしました。

2013年3月。転校先の高等学校を卒業しました。

nanase5

 

2014年4月2日。乃木坂46の8thシングル『気づいたら片想い』で初めてセンターを射止めました。

2015年2月18日。初のソロ写真集『普段着』(幻冬舎)を発売しました。

この写真集は週間売上げで3万6千部を記録し、2015年3月2日付のオリコン週間ランキング・BOOK部門で第3位、写真集部門で堂々第1位を獲得しました。

2015年2月19日。ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務めることが発表されました。
乃木坂46としては白石麻衣、齋藤飛鳥に続き3人目の専属モデルとなります。

なお、E-girls、Flowerの藤井萩花とは小学校及び中学校が同じで同級生です。

藤井 萩花

性格は?

人前では引っ込み思案で泣き虫のようです。

周りとなかなか打ち解けられないようですね。

乃木坂46でのデビュー時も他のメンバーから一歩引いていたようです。

ナイーブなためか、なかなか前へと出ることができなかったのですね。
そのためか、ひとりぼっちに見られることもあったようです。

特にデビュー当時から人気が高かった白石麻衣さんには近寄ることもためらっていたようです。

スポンサードリンク

しかしブログでは明るく振舞えています。
人前では大人しくてもブログで明るく振舞えるのは内気なためでしょうか。一時、同じ乃木坂46のメンバーで秋元真夏さんとの不仲が起きたのも、自分の気持ちをしっかり伝えるのが苦手だったからかも知れませんね。

そのときの仲直りは西野さんのほうからでしたね。西野さんにとってはすごく勇気が必要だったのでしょうね。西野七瀬さんは素朴で素敵な人ですね。

現在の彼氏は?

モデルもこなす西野さんに現在彼氏はいるのでしょうか?

nanase3

高校時代の彼氏

よく話題に出るのは高校時代のことですね。

高校生のころ撮ったプリクラに『抱いて』の文字が入っていたことと、
そのプリクラに写っている西野さんの薬指には指輪のようなものが見えるというものです。

これらのことから当時は彼氏がいたのではないかと言われています。

このプリクラは西野さんが乃木坂46のデビュー前に中学時代の同級生がブログに投稿していたものです。信ぴょう性が高いですね。

Twitterのアカウントが発覚

乃木坂46はトークアプリ「755」および乃木坂46のメンバー間で受取れる「モバメ」以外は禁止されています。

ところがツイッターを行っていることが知られました。

スポンサードリンク


ツイッターのアカウントは以前から使用していたようですが、フォロワーに高校時代の友人などが出てきていました。内容も西野さんとわかる事柄が多く、その中から彼氏の存在がわかってしまったようです。ふーちゃんと名乗る「伏見あきお」という名前の人のようです。

その彼氏のツイートでは婚約もしていたとか....高校生で婚約ですか。

信ぴょう性が薄いような気もしますが。

現在、彼氏はいないようです。他のメンバーと同じように乃木坂46の活動に夢中ということでしょう。

白石麻衣とのダブルセンターで最強!?

nanase8

今回で4回目のセンターとなる西野さんですが、これまでにセンターを獲得したのは生駒 里奈 6回

西野 七瀬 4回

白石 麻衣 2回

生田 絵梨花 1回
堀 未央奈  1回

西野さんは生駒里奈さんについで第2位です。

人気の高さがわかりますね。

nanase1

シングル1作目からアンダーになったことはなく、これまで選抜4回、福神5回、そしてセンター4回です。
白石 麻衣  西野 七瀬

白石 麻衣   西野 七瀬

今回は白石麻衣さんとのダブルセンターとなりました。乃木坂46としても初めての試みです。

実はこの二人、握手会の人気第1位と第2位です。

1位 西野七瀬
2位 白石麻衣
3位 橋本奈々未
4位 衛藤美彩     となっています。

二人がセンターをつとめる今回のシングルはまさに最強の布陣といえますね。

これなら注目されるのも当然でしょう。

今後の活動は?

今回発表された13作目シングル『今、話したい誰かがいる』のフォーメーションは以下のようになりました。

nogizaka1

【3列目】桜井玲香・若月佑美・生駒里奈・松村沙友理・伊藤万理華・井上小百合
【2列目】齋藤飛鳥・高山一実・橋本奈々未・生田絵梨花・秋元真夏・星野みなみ
【1列目】衛藤美彩・西野七瀬・白石麻衣深川麻衣この曲が主題歌をつとめるアニメーション映画『心が叫びたがってるんだ』も9月19日に全国で公開されました。

2015年10月28日発売のシングル『今、話したい誰かがいる』には特典映像として西野七瀬さんの”個人PV”もついており、発売前から話題になっています。⇒◎

今回も西野七瀬さんは超ブレイク間違いなしですね。

同時にダブルセンターを組む白石麻衣の記事はこちらへ⇒◎

乃木坂46 握手会への参加方法はこちらへ⇒◎


関連記事はこちらへ!

One Response to “乃木坂46 西野七瀬の現在の彼氏は?白石麻衣とのダブルセンターで最強!?”

  1. 匿名 より:

    今も1年に一回会ってるとか、それ元彼っていうのかな…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ