乃木坂46 衛藤美彩が可愛い!現在の彼氏は?フロントメンバー入りでブレイク確実!

乃木坂46の衛藤美彩がみごと10福神のフロントメンバー入りを果たしました。
超特級のCUTEな衛藤さんの素顔について調べてみました。

えとうみさ

えとう みさ

スポンサードリンク


乃木坂46でのこれまでの経過

衛藤さんは高校1年生のときから地元の大分市で情報誌『CHIME』のモデルとして活動していました。

その後、大分県のローカルアイドルグループ「CHIMO」に2007年加入し、2010年にリーダー昇格。メインボーカルとして活動しました。

メジャーな芸能活動を始めるきっかけとなったのは、2010年4月「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の47都道府県から美少女を探す『AKG47』という企画で大分県代表に選ばれたことです。

2011年3月には地元のグループ「CHIMO」を卒業し、
2011年4月、スカウトされたことにより歌手を目指して大分県から上京しました。

ブレイクするきっかけとなったのは
同年、2011年7月、『ミスマガジン2011』で約1万5000人の応募者の中からグランプリを受賞したことです。
このことにより芸能界から注目をあびるようになりました。

2011年8月21日 乃木坂46の1期生オーディションに合格しメンバー入りします。

etomisa10

2011年9月14日 初のソロイメージDVDミスマガジン2011 衛藤美彩発売

2012年1月31日 初のソロ写真集『彩 -いろどり-』発売

2012年3月16日 第2弾DVD『彩色~Fruit』発売

これまでの順位

こんなにかわいい衛藤さんなのですが、これまではなかなか認めてもらえませんでした。

これまでの経過は

1作目から6作目 アンダー

7作目 選抜へ昇格 シングル『バレッタ』

8作目 アンダーへ降格

9作目から12作目 選抜維持

13作目 10福神・フロントメンバーへ初選出

etomisa14

4人のうち一番左  シングル『今、話したい誰かがいる』

etomisa13
フロント4人の全メンバーは左から

衛藤美彩
西野七瀬
白石麻衣
深川麻衣

です。西野七瀬と白石麻衣はダブルセンターとして活動します。

衛藤さんのフロントメンメンバー入りはもっと早くてもおかしくなかったと思います。
他のメンバーと比べてみても衛藤美彩の可愛さは断トツですね。

これまでの熱愛情報は?

これほどまでに可愛いのですから世の男子は放っておかないですよね。
噂にあがった情報は

「しょう」という名前の男性

この情報はTwitter名”きゅうり@10dovob10 “という女性からあげられました。

衛藤さんは2013年に「しょう」という男性と合コンで出会い、そのまま交際に発展したとのことです。
その”きゅうり”という女性が付き合っていたのが「しょう」なのですが、その彼氏に衛藤さんと二股をかけられたとのことでTwitterに暴露したようです。

スポンサードリンク

このことで衛藤さんは選抜からアンダーへ降格しました。
この件について衛藤さん本人からのメッセージはありませんでした。

片割れハートのネックレスとブログに彼氏が映っている

また、2015年に衛藤さんが更新したブログの画像に対し「彼氏がいるのではないか」と噂になりました。

衛藤さんの首には片割れハートのネックレスが写っており「彼氏からもらったものでは?」との憶測を呼びました。

さらにはブログに彼氏が映りこんでいるとの話が流れました。

この件に関しては江藤さん本人から以下のようなメッセージがありました。

『乃木坂46衛藤美彩が彼氏疑惑は誤解と説明』

写真とネックレスについては
元は母のペアネックレスで、
かなり昔から、両親がつけていたもの。

etomisa9

衛藤さん本人がしっかり説明しています。

いずれにせよ、衛藤さんに彼氏がいるというのはすべて信憑性に欠けていますね。

「ようた」という名前の男性

2014年1月に衛藤さんが高校時代に「ようた」という男性と交際していたことがTwitterに投稿されました。

投稿したのは一般の女性で2013年に彼氏を衛藤さんに取られたためにその腹いせとして暴露したとの事です。

その女性からの情報によると衛藤さんは「ようた」くんを《ようにゃん》と読んでいたようです。また、週1回運動会をしていたとの事でした。

この情報も信憑性が何もないですね。衛藤さんに対する悪意とも取れなくないですね。

衛藤さんは運営側から何の処分も受けていません。

衛藤さんは超可愛いですから嫉妬されるのでしょうか。
そもそも高校時代に彼氏がいても何の不思議はないんですけどね。

etomisa1

乃木坂46は恋愛禁止です。
このことにより過去に彼氏がいることが知られて脱退したメンバーがいます。

大和里菜や畠中清羅などです。

乃木坂46にいられなくなるリスクをしょってまで、衛藤さんがブログに彼氏がいるとわかるような写真を載せるはずはありませんね。

このことからも彼氏がいるというのはデマといえるのではないでしょうか?

でも、今後の彼氏になる人がうらやましいですね。

今回フロントになったこと

今回のシングル13作目で初めて10福神とフロントメンバーに選ばれました。

おめでとうございます!

これまでは3列目しかなかったためか、涙をこらえるようなシーンもありました。
衛藤さんは今回のフロントメンバー入りに感謝の言葉をつづっています。

その言葉には意気込みが感じられるのと同時に謙虚さも見えますね。

スポンサードリンク



努力を怠らず、逆境にもへこたれず、一歩ずつ進んでいった結果のフロントメンバー入りですね。

尚、衛藤さんの母親からも心温まるメッセージとファンやスタッフに対する感謝の言葉が贈られたようです。

etomisa12

今後の活動

話題の13thシングル『今、話したい誰かがいる』は2015年9月19日全国ロードショーのアニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』の主題歌として2015年10月28日に発売されます。
初回限定版には特典映像として衛藤美彩さんの個人PVがついています。詳しくはこちらへ⇒◎

また、通常版および映画『心が叫びたがっているんだ。』のデジパック仕様でキャラクターカードを封入(全4種のうち1種をランダムに封入)という映画とコラボした仕様の「ここさけ」盤があります。

etomisa8

このシングルで衛藤美彩はブレイク間違いないです。

衛藤美彩がセンターを獲得する日も近いかもしれませんね。

同時に初めてフロントメンバー入りした深川麻衣の記事はこちらへ⇒◎

乃木坂46 握手会への参加方法はこちらへ⇒◎


関連記事はこちらへ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ