乃木坂46 白石麻衣が「今、話したい誰かがいる」でダブルセンター!美人すぎてモデルがヤバイ!?

乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で西野七瀬と共にダブルセンターを勝ち取った白石麻衣さんは現在モデルとしても大活躍しています。そんな白石さんを調べてみました。

白石 麻衣

白石 麻衣

スポンサードリンク


乃木坂46でのこれまでの経過

群馬県の沼田市にある沼田市立沼田中学校を卒業し
埼玉県の小松原女子高等学校に進学しました。

中学時代は”いじめ”にあっていたことから地元群馬の高校には進学しなかったようです。

そのころ”いじめ”を行っていた人たちはまさか白石さんがこんなに超美人で女子からもあこがれる存在になるとは思っていなかったでしょう。
仲良くしていればよかったと後悔しているでしょうね。

高校卒業後は音楽系の専門学校に進みました。東京都江戸川区にあります『東京スクールオブミュージック専門学校』と言われています。

東京スクールオブミュージック専門学校といえばアン・ルイスの『六本木心中』や小林明子の『恋におちて -Fall in love-』など
数々のヒット曲の作詞をしたり、往年の名ラジオ番組『アメリカン・トップ40』ラジオ日本(当時はラジオ関東)でDJをつとめた
音楽評論家・湯川れい子さんが名誉学校長を務めるところで有名ですね。

当時、専門学校の講師から乃木坂46のオーディション受験を薦められ、2011年8月21日。乃木坂46の1期生オーディションにみごと合格しました。

乃木坂46のメンバー入り後は1作目のシングルから福神入りをし、6作目の「ガールズルール」で初めてセンターを獲得しました。

これまで発表されたすべてのシングルで福神入りを達成しています。

shiraishi1

今回13作目シングルでは2度目のセンターとなります。
今回は西野七瀬さんとのダブルセンターで、乃木坂46の新たな試みとして注目されています。

2012年11月8日。『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』で西野七瀬と共にモデルデビューし、
2012年ファッション誌『LARME』の専属モデルとなり、翌年2013年には『Ray』の専属モデルにも起用されました。

2014年12月10日。初のソロ写真集『清純な大人』を発売しました。
この写真集は篠山紀信が手掛け、初版の発行部数は10万部を突破するベストセラーとなりました。

スポンサードリンク

現在の彼氏は?

これほどまでに超美人の白石さんに彼氏は存在するのでしょうか?

白石さんはジャニーズ好きで知られています。

これまでから噂にあがったのはジャニーズWEST・重岡大毅関ジャニ∞・安田章大です。

ジャニーズWEST・重岡大毅は恋人?

重岡大毅さんとは映画・「劇場版BAD BOYS J」にて恋人役で共演したことが噂の発端です。

元々重岡さんが白石さんのファンだったこともあり、さらに「劇場版BAD BOYS J」での恋人役がはまっていたことなどから、
二人は恋人同士なのでは?と噂になりました。

白石さんの握手会に重岡さんがファンとして参加したこともあるようです。

しかし、映画の撮影後に二人で会っているような情報はまったくありません。映画の中だけでの恋人のようです。

関ジャニ∞・安田章大は恋人?

これは白石さんがデビューする前から関ジャニ∞の安田章大さんのファンだったことが噂の発端です。

二人は音楽番組で共演することはあってもそれぞれのグループとしての出演です。

こちらも二人だけで会っているという情報はまったくないので、交際はしていないでしょう。

着物もいいね!

   着物もいいね!

 

白石さんはアイドルとしてまたモデルとしても多忙で、他の乃木坂46のメンバーと同じように現在の活動が恋人なのでしょう。

おバカキャラ?

以前、番組で行われた学力調査のコーナーで白石さんが得意とする数学と英語で20点満点中、数学1点、英語7点となり、おバカ扱いされていた高校生のメンバーにも負けてしまいました。

ところが最近ファッション誌が行ったモデルたちへのペーパーテストでは白石さんが1番の高得点を獲得しました。
なんと「ぶどう」を漢字で書くこともできたようです。

「ぶどう」は漢字で「葡萄」です。皆さんは書けますか?

スポンサードリンク


これまで超美人の白石さんが”おバカなところがまたいい”とファンの間でも人気の理由の一つとなっていたのですが、賢い白石さんはどうでしょうか?

超美形でさらに賢い.....もう完璧すぎますね。

美人すぎるモデルでヤバイ?

現在、白石さんはモデルとしても絶好調です。

白石さんのファンは男子だけでなく女子からも「今、一番なりたい女の子」として支持を受けています。

その理由は白石さんの美貌にあります。

また、ファッション誌やファッションショーもその美貌を放ってはおきません。

現在は甘くてかわいい♡女の子のファッション絵本をコンセプトとした『LARME』と20歳前後の女性をターゲットにしたガーリー・フェミニンスタイルが豊富なファッション誌『Ray』の専属モデルで活躍しています。

『LARME』の表紙

 『LARME』の表紙


『Ray』の表紙

 『Ray』の表紙

2015年9月27日。東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた「第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」に出演しました。

shiraishi7

今回は上品な秋のスタイルを披露し会場を魅了しました。

白石さんが登場すると大声援が起こり、女子からの絶大的な人気を改めてみせつけました。
写真を見るとかっこいいですね。この美貌には圧巻です。

これからも乃木坂46の中心として大活躍は間違いないですね。

乃木坂46 握手会への参加方法はこちらへ⇒◎

関連記事はこちらへ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ