西野カナの現在の彼氏は?秘密にしている家族がいる!?

2015年 大ブレイク中の歌手・西野カナ
現在はテレビの歌謡番組やコマーシャルそして全国ライブなどで大活躍ですね。
その彼氏の遍歴や家族の噂を調べてみました。

西野カナ プロフィール

西野カナ プロフィール

本名 非公開
出生 1989年3月18日(26歳)
出身地 三重県松阪市
出身高校 梅村学園三重高等学校
出身大学 非公開
職業 歌手、作詞家
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

スポンサードリンク


デビューのきっかけは?

西野カナさんは2005年に行われた「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で応募総数が40,000人という中から1人選ばれたグランプリとなり2006年にSMEレコーズと契約を結びました。

このことで運と実力を兼ね備えたアーティストというイメージを植えつけました。

2007年からは大学へ進学(愛知県名古屋市の金城学院大学 文学部 英語英米文化学科であることが後に知られました)し、大学に通いながらデビューへの準備を始めます。

2008年 2月20日。シングル「I」でデビュー。

2枚目のアルバム『to LOVE』はオリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位を獲得し、さらにオリコン年間アルバムチャートで3位となりました。
これまでの売り上げは95万枚を突破。

同年12月31日、『NHK紅白歌合戦』に初出場。

2011年2月4日。デビューからわずか3年で着うた、着うたフルやビデオクリップなどの配信と、パソコンからのダウンロードを総合した9項目の総ダウンロード数が2500万を突破。

2013年9月3日。自身初となるベストアルバム『Love Collection 〜mint〜』、『Love Collection 〜pink〜』を2枚同時リリース。
オリコンチャートで『Love Collection 〜mint〜』が1位、『Love Collection 〜pink〜』が2位を獲得。

2014年8月13日24枚目のシングル『Darling』がiTunes、レコチョクなどの音楽配信サイトで1位を獲得。16作連続1位というアーティストとしては最高記録樹立。

歌詞がヤバイ!?

西野さんは自分で作詞を行っています。

デビューする前までは作詞の経験は無かったのですが、自ら歌う曲に自分の思いを伝えることで西野カナ自身を知ってもらえるとの想いからとのことです。

歌詞は自分自身の体験や友人の体験談を元に書き上げるようです。

西野さんの歌詞は若い女性からは絶大な支持を受けることが多いですが、
その反面、「くだらない」とか「うすっぺらい」、「同じ言葉が何度も出てくる」
といった批判も受けています。

西野カナ/Secret Collection

西野カナLove Collection 〜pink〜

音楽の歌詞に難しい言葉やメッセージが必要なのかどうかは疑問ですが、10代や20代前半の若い女性が共感できるような歌詞を作り続けていることは決して非難の対象ではないと思います。

ダイエットとメイク法

西野さんはダイエットには徹底的に気をつけているようです。

1. 夜6時以降は何もたべないこと
2. 間食は禁物
3. ジョギングなどの軽めの運動で汗をながす!
4. 大豆を摂取する!
5. ヨーグルトを必ず食べる!

以上の事柄をしっかりと守っているようです。
何かダイエット本にでも出てきそうな内容ですが、午後6時以降は何も食べないというのはかなりキツイと思います。

あれほど綺麗でいられるのには大変な努力があるのでしょう。
徹底していることがその違いですね。

西野さんが意識しているのは「たれ目」のメイクです。
あの「たれ目」は愛らしいですよね。

たれ目の効果を高めるためにはアイラインは黒目上から目尻にかけて太めに引く。
ラインはハネ上げないで、下向きになるように引く。

目が小さいのが気になる場合は下まぶたにインサイドラインを引いて、さりげなく目を大きく見せるのがポイントのようです。

西野カナファンの女の子だけでなくても注目ですね。

ちなみに西野さんには整形の疑惑があるようですが、これはガセでしょう。
以前からの写真もメイクの変遷があるにせよ十分かわいいです。

スポンサードリンク

性格は悪い?

西野さんは性格が悪いとかキツイなどとの噂があります。

これまでからも、イベントの時に歌詞を忘れて全然歌えなかったことがあり、それを「PAの調子が悪い」と音響スタッフのせいで歌えなかったと言ったり、大学時代には合コンで自動車を持っていない人を「マジ使えない」と言ったとか。

いろいろと『性格が悪い』という条件を満たすような話が出ています。

本当はどうなのでしょうか?

西野さんはアイドルではなくミュージシャンです。
そしてまだ26歳と若いです。
ミュージシャンは少しくらい生意気なほうが良いのではないでしょうか?
もと不良のミュージシャンなんてたくさんいます。

ただ幼いのかも知れませんが、自分で歌詞を作り音楽を作るのにはそのほうがむしろ良いように思います。

見た目の可愛らしさと若い女性から共感を得る歌詞を書き続ける西野カナに魅力を感じます。

噂の彼氏は?

これまでから熱愛の噂があったのは
Kis-My-Ft2(キスマイ)の北山宏光とJ Soul Brothersの今市隆二ですね。

北山宏光との噂は?

北山宏光

北山宏光

そのきっかけは西野さんがラジオ出演中に発言した言葉です。

番組のなかでゲストへの質問として「好きなタイプは、芸能人でいうとどんな人?」
という質問に対し、「Kis-My-Ft2のみっくん」と答えたそうです。

これが熱愛の噂となりました。「みっくん」という北山宏光さんの愛称を呼んだこともその理由のようです。

二人はこれまでから音楽番組などで知り合いだったことは十分考えられますので、友人だったため「みっくん」は普段からの呼び名だったのかも知れませんね。

その他にも、Mステや、FNS歌謡際などでお揃いの指輪をしているとの噂がありました。
実際にはその写真があるわけではなく、テレビ放送での画像もよくわからないものです。

ファンが早合点したのかも知れませんね。

今市隆二との噂は?

今市隆二

今市隆二

もう一人の噂はSoul Brothersの今市隆二さんです。
今市隆二さんは三代目J Soul Brothersのメンバーとして2010年にデビューしました。

二人は焼肉デートが噂されました。

しかし、これも写真などは無く目撃情報のみです。
二人だけだったのか、その他にもスタッフがいたのかもわかっていません。

こちらも歌謡番組などで共演していることは十分に考えられますので、友人のひとりとして焼肉を食べに行ったという程度のことかも知れませんね。

カリスマシンガーNとイケメン俳優Sが交際?

関西のテレビ番組「おやよう朝日」のなかで、カリスマシンガーNとイケメン俳優Sが交際しているという報道がありました。

カリスマシンガーNとは西野カナと言われています。

ではイケメン俳優Sとは誰でしょうか?

こちらも佐藤健や城田優などとの噂があがりました。

佐藤健

佐藤健

佐藤健は1989年3月21日生まれの26歳で西野カナと誕生日も近く、同い年です。
佐藤さんは「共演者キラー」と呼ばれているほど女性との噂が絶えませんね。

2012年9月の週刊文春でスクープされた元AKB48の前田敦子「お姫様抱っこ・お持ち帰り」でもよく知られています。

城田優

城田優

城田優は1985年12月26日生まれの29歳です。西内まりやとのフライデー写真が話題になりましたね。二人の事務所はそれぞれ交際を否定してますが。

二人とも噂の域を超えませんね。

西野さんは理想の男性の条件として
『優しい人。とにかく優し過ぎるってくらいの人。でも、他の人に優しい人はイヤで、私にだけ優しすぎる人。私、たぶん、ものすごくめんどくさいと思います。浮気とかされたら、一瞬で気持ちが冷めます。』
この条件って、普通の女性の条件と同じだと思います。

スポンサードリンク


本名非公開と秘密の家族とは?

以前から西野カナさんには素性を明かせない父親がいると言われています。

西野さんの家族構成は父、母、兄の4人家族と言われています

母は三重県松阪市で美容院を営んでいるようです。西野カナさん本人が話しています。

赤飯さん

兄と噂の赤飯さん

兄は噂の段階ですが、ニコニコ動画で歌い手として活動している赤飯さんです。雑誌の表紙を飾るほどの人気があります。

赤飯さんの本名は「西野泰広」で出身が三重県というところから西野カナさんのお兄さんではないかと言われるようになりました。
苗字と出身が同じというくらいでは地方に行けばいくらでもあることなので兄弟かどうかは不明です。

以前は西野カナさんのブログに「お兄ちゃんこと赤飯」と書いてあったとのことも話の中で出てきました。

兄妹だと思って見てしまうとなんとなく顔も似ているように感じてしまいます。

父は?

西野カナさんはなぜか「本名非公開」
卒業した「大学名も非公開」です。

西野カナさんの本名は「西野加奈子」であることが知られています。
これは出身高校の卒業アルバムの写真からわかっています。

では何故本名を非公開にするのでしょうか?

これは父親には他に家庭があり、母親は本妻でないことや、父親とは養子縁組をしていないことなど複雑な家庭環境があるため西野カナさんの父親の話はタブーとなり、本名の非公開へとつながったとのことです。父親はすでに他界されていると言われています。

また、養子縁組をしていないため「西野加奈子」という名前も戸籍上では別の名前と言われています。母の姓が西野ではないからです。

本人は「西野」姓にこだわっており高校のときまでは通称名として使用していましたが、
大学になると通称名の使用が認められなかったようです。

戸籍上の本名でなければならないのですね。

このことから「西野」の姓ではない大学名も非公開にしたとのことです。
西野さんは愛知県名古屋市の金城学院大学を卒業しているようです。
名古屋では知られたお嬢様大学ですね。

西野さんの父親は地元では財界の大物らしいです。
その父親の口利きでデビュー時の資金としてスポンサーが1億円を用意してくれたと言われています。

母親の姓ではなく父親の姓である「西野」にこだわり続けているのは西野カナさんの父親に対する感謝の気持ちがあるのかも知れませんね。

西野カナさんの歌詞には『会いたい』という言葉が頻繁に出てきますが、この思いは父親へ向けたものもあるのかも知れません。

複雑な状況があり、デビュー時には父親の力でデビューできたのかも知れませんが、
今現在の西野カナさんは自分の持てる力を存分に発揮していると思います。
もちろん多くのスタッフやファンに支えられての現在だと思います。

今後もキュートで女性の気持ちを伝える歌を歌い続けて欲しいですね。
みんな西野カナが大好きです。

関連記事はこちらへ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ