西内まりやが超かわいい!目を整形済?現在の彼氏は?姉も美人でタレント?

ドラマやコマーシャルで大人気の西内まりやさん。かわいすぎるけど彼氏はいるのでしょうか?調べてみました。

nishi3

スポンサードリンク


これまでの経歴

2006年夏。福岡市内で芸能事務所スタッフによるスカウトを受けました。

2007年7月。ローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』(新潮社)の専属モデルとして活動を開始しました。

2007年10月。当時、中学2年生の時にモデル業に専念するため、母親と共に福岡から東京へ転居しました。

2010年5月号を最後に雑誌『ニコラ』を卒業。

2010年7月号よりティーン向けの雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動を開始しました。

2013年3月23日。初の写真集およびメイク方法をつづった『まりやまにあ』を発売しました。

2014年8月20日に『LOVE EVOLUTION』で歌手デビューしました。
2014年 第56回日本レコード大賞・新人賞、最優秀新人賞および第47回 日本有線大賞・新人賞を受賞しました。

2015年7月1日発売の『Seventeen』8月号を最後に『Seventeen』を卒業しました。
同年8月25日にパシフィコ横浜で開催されたイベント『Seventeen夏の学園祭2015』において「卒業式」が行われました。

2015年9月 「今年のクリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性」を選ぶ、第1回『クリスマス ジュエリー プリンセス賞』の女優部門で受賞をしました。

なお、タレント部門ではマギーさんが受賞しています。

スポンサードリンク

現在の彼氏は?

かわいくて更にエレガントさも出てきた西内さんに現在,彼氏は存在するのでしょうか?

Hey!Say!JUMPの山田涼介との関係は?

山田 涼介

2008年10月から12月にかけて日本テレビ系で放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』で共演したHey!Say!JUMPの山田涼介さんとの噂がありました。

西内さんと山田さんは同じ堀越学園高校に通っていたのですが、その頃二人は付き合っていたというものです。

二人は同じブレスレットをつけていた。
同級生の間では公認カップルとして受け入れられていた。

などの噂が広がりました。

しかしHey!Sey!Jump・山田良涼介さんのファン達から「二人を別れさせろ」との脅迫が学校や事務所に殺到したため西内さんは堀越学園から八雲学園へと転校することになったようです。

二人が付き合っていたかどうかはあくまで噂であり、ガセの可能が高いようです。

結局は当時まだ有名ではなかった西内さんが追い出された形です。

俳優の城田優との関係は?

城田 優

次に噂にあがったのが、、2012年7月からフジテレビ系で放送されたドラマ『GTO』で共演した俳優の城田優さんです。

こちらは「フライデー」にスクープされてしまいました。

「フライデー」によりますと、深夜にいったん帰宅後すぐ、変装して出てくると、途中で突然 猛ダッシュ。その先に城田優の車があった。とか、夜9時前、東京・青山で知人女性と合流し、その後連れだって城田優との密会場所であるダイニングバーへ向かったなどです。

フラーデーされたことで西内さんの事務所からきつく交際禁止令が出されたとの情報もあります。

大事なタレントを預かる事務所にはいろいろな事情があるのでしょう。

俳優・土屋シオンとの関係は?

土屋 シオン

二人が手でハート型をつくったプリクラが流出したため噂となりました。
高校時代のものとの事です。
プリクラ写真を見ると二人とも本人のように見えますね。

nishi4

土屋シオンさんは子役時代から芸能界におり、『仮面ライダーフォーゼ』ではレギュラー出演もしていました。

現在はイケメン集団D-BOYSの弟分、D2のメンバーとして主にミュージカルで活躍しています。

しかし、プリクラ写真の出所は不明です。

信ぴょう性は低いように思われます。

西内さんには現在彼氏はいないようです。
しかし、現在21歳。

今年の誕生日(クリスマスイブが誕生日のため”まりや”の名前がつけられたようです)で22歳になりますね。
彼氏がいても不思議ではないと思いますが、現在は彼氏より、仕事に打ち込むことが最優先ということでしょう。

理想のタイプは「男らしくて力強い人。背中を追いかけて甘えたい。
でも、頼られるのも好きだから年下もいいかな」
「自分にプラスになるような恋愛をしていきたい」とコメントしています。

目が不自然。整形疑惑?

西内さんはローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』に出始めた頃の写真が出回ったことがきっかけとなり、アイプチをしていることを公言しています。

元々は一重まぶただったのが二重になっています。それも段々くっきりとしてきています。

アイプチ前

アイプチ前

一重ですね

アイプチ後

アイプチ後

二重に変わりました。

nishi8

現在

どんどん良くなっているじゃないですか。!

かわいいだけではなくエレガントさも出てきていますね。

姉も美人でタレントって本当?

スポンサードリンク



西内まりやさんにはとても美人な姉がいます。

名前は西内ひろさんで
2014年にミス・ユニバース東京代表とミス・ユニバース・ジャパンで準グランプリを獲得しています。

現在はテレビ、ラジオ,CM、映画など幅広く活動しており、ブレイクの予感がします。

西内ひろさんはバラエティー番組で妹のまりやさんが自分よりも売れっ子なのをコンプレックスに感じていると話しています。

西内 ひろ

西内 ひろ

噂どおり、西内ひろさんも美人ですね。

今後は?

西内まりやさんは自身のブログで2015年11月21日に公開される映画『レインツリーの国の完成披露上映会開催のイベントを紹介しています。

西内まりやさんはこの映画でヒロインをつとめます。

この映画は「自分が好きな小説の感想を書いているウェブサイトを探していた男性が、共感する感想をブログで見つけ、そのサイトの管理人であり難聴を抱える女性と交流を重ねていく」というラブストーリーなのですが、その男性・向坂 伸行役を玉森裕太(Kis-My-Ft2)がそしてブログ「レインツリーの国」の管理人役を西内まりやさんが演じています。

二人は初競演ですが、意気はぴったりのようです。

舞台挨拶は10月15日にTOHOシネマズ新宿で行われます。

更にニューシングル『Save me』がドラマ「エンジェル・ハート」の主題歌に決定しました。

CDの内容は
1. Save me
2. Let’s start over again
3. Save me (Instrumental)
4. Let’s start over again (Instrumental)
以上、4曲です。

「エンジェルハート」は2015年10月より毎週日曜日午後10時30分から日本テレビ系で放送される連続アクションドラマです。初回の10月11日のみ午後10時からスタート。

シングル『Save me』は10月28日に発売されます。

このCDは発売前から話題になっています。

現在もテレビをつければ毎日のようにCMで見かける西内まりやさんは今後もブレイクしたまま益々活躍をしてくれると思います。

関連記事はこちらへ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ