佐々木希が太ったある意外な原因とは!?彼氏と噂の渡部との衝撃のなれ初めとは!?

sasakinozomiタレントの佐々木希が最近顔が丸くなったと話題になっています

確かにこの写真を見ると顔がパンパン?
あのかわいい小顔はどこへ行ってしまったのでしょうか。
なぜ太ってしまったのでしょうか。

その原因とは。

スポンサードリンク


佐々木希が太った?

以前はトリンドル玲奈やAKB48の柏木由紀でさえも一緒に並ぶと影が薄くなるといわれていた佐々木希が太ってしまいました。

以前の写真はこのような感じでした。

Km21561L

プロフィール

本名:佐々木 希
生年月日:1988年2月8日 (27歳)
出身:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:トップコート
主な作品:☆テレビドラマ
『神の雫』
『まっすぐな男』
『土俵ガール!』
『怪盗ロワイヤル』
『ファースト・クラス』
☆映画
『ハンサム★スーツ』
『天使の恋』

スポンサードリンク

その原因とは。

佐々木希は仕事のストレスや体調により太ったり、やせたりを繰り返しているようです。そして、仕事のストレスには映画やドラマの出演が関係しているとの事です。

佐々木希は女優としては演技力に欠けており、怒られることもしばしば。また、台本の漢字が読めなかったり、せりふがなかなか覚えられないなどで、共演者にも迷惑をかけているようです。
連続ドラマなどの撮影が始まると受けるストレスも大きいようです。

また、アルコールが大好きなようで、ストレス解消のためにアルコールの量が増えているのかも知れませんね。
しかし、そこは超売れっ子のこと。
ちゃんとダイエットもしているようです。

食事は自炊をすることで栄養のバランスを考えて作っています。多く食べてしまったときは翌日のメニューを野菜中心にし、夕食は少な目で、こんにゃくや椎茸などを使ったきりたんぽ鍋が得意メニューのようです。ヘルシーですね。
なかなか運動をするための時間は取れないようですね。多忙なため、ジムに行くような時間はスケジュール上無理なようです。自宅でストレッチをしたり、ショッピング中になるべく歩くようにしています。

ここで情報ですが、佐々木希が太ったのにはアンジャッシュの渡部建も関係しているようです。

渡部建といえば今年の4月頃から佐々木希との熱愛が噂されています。また芸能界でもグルメ好きで知られています。佐々木希はお酒を飲んだ後、締めにラーメンを食べるのが大好きとのこと。そこで渡部建がおいしいラーメン店を教えまくったようです。

ストレス解消のためのアルコールとおいしいラーメン。ましてや熱愛の彼氏に教えてもらったとなれば、食べすぎて太ったのかも知れません。

佐々木希と渡部建の関係は?

渡部建・プロフィール

watabeken1

本名:渡部建
生年月日:1972年9月23日 (42歳)
出身:東京都八王子市
身長:175cm
血液型:O型
最終学歴:神奈川大学経済学部
職業:お笑い芸人
コンビ名:アンジャッシュ
事務所:プロダクション人力舎

2015年・4月23日発売の「女性セブン」で佐々木希と渡部建の交際が報道されました。
4月15日に渡部建が佐々木希の自宅マンションに合鍵を使って入り、その20分後に佐々木希が帰宅したとのことです。

また、4月17日に佐々木希が自ら運転する自動車でラジオの仕事を終えた渡部建を迎えに来たとの情報もあります。

東京・目黒での二人の食事デートも頻繁に目撃されてます。

佐々木希は以前交際していた「嵐」のメンバー二宮和也とは自宅デートしか出来なかったようで、そのことからも今回熱愛が噂されている渡部建とは恋人同士を満喫できているのかも知れませんね。

二人の馴れ初めは?

きっかけはテレビ番組で共演したとき、渡部建の方から食事に誘ったようです。
それがきっかけとなり、二人はデートを重ねるようになったのでしょう。
グルメの渡部建にとって佐々木希を素敵なレストランに案内するはそれほどむずかしいことではないですから。とっておきの場所へ連れて行ったのかもしれませんね。

渡部建はモテる?

これまでからも渡部建は美人女優やモデルなどとの目撃情報が多くあります。芸人「おぎやはぎ」の矢作さんからも『職場で一番かわいい子を落とすタイプ』といわれています。

渡部建はビジュアルやトークにたけており、またグルメや夜景の知識は豊富に持っています。さらにテレビ番組でもいじられキャラで成功しているように、物腰も柔らかく、相手の話をよく聞いてくれるところなど、女性に持てる要素が豊富にあるのでしょうね。
佐々木希は以前は人気アイドル「嵐」の二宮和也との交際が報道されていました。

佐々木希と二宮和也が破局した理由

二宮和也・プロフィール

nino1本名:二宮和也
生年月日:1983年6月17日 (32歳)
出身:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
グループ名:嵐
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:ジャニーズ事務所
主な作品:☆テレビドラマ
『『あぶない放課後』
『Stand Up!!』
『南くんの恋人』
『優しい時間』
『拝啓、父上様』
『山田太郎ものがたり』
『流星の絆』
『フリーター、家を買う。』
『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』
『オリエント急行殺人事件』
『赤めだか』
☆映画
『青の炎』
『硫黄島からの手紙』
『鉄コン筋クリート』
『大奥』
『GANTZ』
『プラチナデータ』
『母と暮せば』

一つは二宮和也から別れを告げたといわれています。

二人で佐々木希の友人宅へ遊びに行ったとき、二人仲良く肩を寄せ合うところや、佐々木希の愛犬をそれぞれ抱っこしている写真が流出したことがその理由で、佐々木希が二宮和也と交際していることを嬉しすぎていろいろな人に話してしまったことが原因のようです。内緒にしておけなかった佐々木希に二宮和也が別れを告げたといわれています。
また、別の情報では佐々木希はアウトドアが好きな性格なのですが、二宮は「嵐」という超国民的あるドルのため、家でのデートしか出来ず、二人でどこかへ出かけることも出来なかったようです。佐々木希も仕事のオフのときはお決まりのように『家に引きこもる』と知人に話していたとのこと。

佐々木希も普通の女の子のように好きな彼氏と一緒に外で食事やショッピングなどをしたかったに違いありません。そのような状態を我慢しつつ交際を続けるのはつらかったのかも知れませんね。そのことが原因で不満を二宮和也にぶつけることもあったようです。

その後、佐々木希は都内で1億3000万円といわれる高級マンションを購入おり、
二宮との別れを決心した気持ちからの購入といわれています。

スポンサードリンク


今後は?

佐々木希がこの時購入したマンションが後に「女性セブン」で取り上げられた、渡部建が合鍵で入っていった佐々木希のマンションです。
二宮とは家の中でしか会うことが出来なかったことから、渡部建とは外で会うことができ、一緒に食事をしたり、自分で自動車を運転して迎えに行ったりと彼女からすると本来の自然体でいられるのかも知れませんね。
もしかしたら、佐々木希は渡部建との熱愛による幸せ太りかもしれませんね。

関連記事はこちらへ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ