福山雅治が結婚しない理由!結婚しないでいるから今の自分がある?

福山雅治が結婚しない理由!。結婚しないでいるから今の自分がある?
福山雅治はなぜ結婚しないのでしょうか?
超人気シンガーであり、俳優でもある福山雅治は現在46歳です。
これまでから噂に上った女性は何人もいますが、現在も独身を通しているのは何故かに迫ります。

スポンサードリンク


福山雅治 プロフィール
fukuyama
本名 福山雅治(ふくやま まさはる)
生年月日 1969年2月6日(46歳)
出身地 長崎県長崎市
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
事務所 アミューズ

ミリオンセラー
1位 桜坂 230万枚
2位 HELLO 187万枚
3位 IT’S ONLY LOVE 118万枚

今までの彼女

40台半ばになっても女性からの人気が衰えない福山雅治ですが、これまでから熱圧報道された女性は内田由紀、柴崎コウ、白石美帆、吹石一恵、加藤綾子などがあげられます。

すべて美女ばかりで、そのモテモテぶりが伺えます。

これらの噂はすべて真相不明なままですが、何人もの名前が挙がることからしても女性が放っておかない存在なのでしょう。

普通のおじさんは46歳ともなるとお腹が出ていたり、太っていたりするものですが、福山雅治はきれいに年をとっています。
独身であり、自由に生きているからかも知れませんね。

最近噂になった加藤綾子アナウンサーとは福山雅治が『めざましテレビ』に出演したことが発端のようです。

以前から加藤綾子は福山雅治のファンであったことから、二人きりのインタビューのときに表情や態度に出てしまっていたようです。
そのことに気づいた福山雅治との間に恋が芽生えたというものですが信憑性は薄いといわれています。

これまで一番の本命といわれていたのが吹石一恵です。

吹石一恵 プロフィール
fukiishi1
本名 吹石 一恵(ふきいし かづえ)
生年月日 1982年9月28日(32歳)
出生地 大阪府
学歴 大正大学文学部日本語日本文学科卒
事務所 舞夢プロ
父親はプロ野球元近鉄バファローズの遊撃手

福山雅治と吹石一恵が報じられたのはフライデーに吹石が福山雅治のマンションへのお泊りデートが報じられたことからです。

fukuyama2

フライデーによると2011年12月に4回も福山の自宅マンションを訪れているとのことでした。
吹石が飼っているウサギの「大吉くん」と一緒に大きなサングラスをかけ、早足で福山雅治のマンションに入っていったということです。

吹石一恵も福山雅治のファンを公言しており、福山雅治のライブでは頻繁に目撃されていました。

fukiishi3

12月25日のクリスマスの夜には大きなバッグを持って福山雅治の自宅マンションに訪れたのを目撃されています。(バックの中身は福山へのプレゼント、それとも大吉君?)

そのときは近くに見知らぬ自動車が止まっていることに気づき、一度はマンションのエントランスキーを取り出すものの、乗ってきたタクシーで自宅へ戻ってしまったようです。

福山雅治のような人気タレントはやはり自宅デートしかできないのかも知れませんね。

吹石一恵との破局

その後、二人は破局したと報じられましたが、福山雅治が吹石一恵に『報道陣が集まってきているからマンションには来なくていい』と告げたようです。その後に福山は転居しており、吹石一恵からは連絡が取れなくなったというものです。

この報道には吹石一恵の友人たちも憤りを感じたようです。しかし、真実だったのでしょうか?
マスコミに知られるくらいなら彼女を捨ててしまうなんて簡単にできるのでしょうか?
それとも吹石一恵とは元々親密ではなかったのでしょうか?

福山雅治が結婚しない理由

福山雅治が結婚しない理由は幾つか取り上げられています。

まずは、本人が「神経質」なためというものです

福山雅治が神経質というのは以前から言われています。

部屋が整理整頓されてないとイライラするとか、トイレや浴室もピカピカじゃないと気分が悪くなるなど。食事も薄味じゃないと食べないとか。
また、自分が雑誌などでどのように書かれているのか常に気にしていると言われたこともあります。
芸能人という職業柄、福山雅治が好きという人は良く書くでしょうし、嫌いな人がいても特に驚くことではないと思いますが、どうでしょうか。

次に「生い立ち」にあるとの情報です

福山雅治の父はギャンブルが好きで収入のほとんどをマージャンなどに使ってしまうため、母親がパートをして生計を立てていたようです。家庭は貧困であり、幸せが薄かったようです。
その父親も福山雅治が17歳のときに亡くなったとのこと。そのようなことから家庭を持つことに強い不安感があるとも言われています。

真相はどうなのでしょうか?

一般人の女性と交際している?

名古屋在住の一般人の女性と交際しているとの噂があります。

スポンサードリンク

以前、福山雅治が「結婚するなら一般人が良い」と話していたことが発端のようです。
結婚相手には家にいて家庭を守って欲しいとの願望があるようです。
芸能人の女性だと仕事のために家事ができなかったり、家に帰って来れなかったりすることがあるでしょうから。
このことも福山があまり家庭に恵まれず育ったことが影響しており、自分が作る家庭は温かいものにしたいと強い願望があるのかも知れませんね。

しかし、相手の写真も出ていないですし、もしもそれが真実ならどうやって超有名人の福山雅治と知り合い、恋愛まで進むことができたのでしょうか?

福山雅治はマンションを数件持っており、その時々に帰る場所を変えているとの情報がありますが、これまで噂された女性のようにどこかのマンションの鍵を持っており福山雅治と時間差で入っているのでしょうか?

ビジネスとしての福山雅治

福山雅治はデビューしたての頃は『売れたい!』という願望はそれほど強くなく、自分のやりたい音楽を続けた結果として売れるようになれば良いと思っていたのですが、実際はある程度のビジネスとして成り立たなければ芸能人としての福山雅治自体が存在することができない。と、しばらく後になってから気付き、その後はビジネスとして成り立つことの重要性を大切にしてきたとテレビ番組で話していました。

福山雅治は現在の自分が存在するのは、そして今後も成り立っていくためにはどうするべきなのかを理解しています。

スポンサードリンク


結婚しないでいるから人気が続いている?

多くの女性ファンは福山雅治に結婚しないで欲しいと願っているようです。
現在46歳になった男性にこれからもずっと結婚しないで欲しいと思っているようです。

また、交際している女性がいても世の女性のために報道しないで欲しいようです。

fukuyama3
福山雅治もこのことをよく理解しているので、今後も芸能人としての自分を存在させるために結婚しないかも知れません。

子供のころ貧しい家庭に育ち、幸せが薄かったためによけいに現在の裕福な自分を失いたくないのかもしれません。そのためには結婚しないで、さらに特定の女性とのゴシップを避けることに徹底しているのかも知れませんね。

福山雅治は年齢からすると一般人よりもはるかにカッコイイです。
これからもカッコ良く老けて、幸せをつかんで欲しいですね。

2015年9月28日福山雅治さんが結婚しました。記事はこちらへ⇒◎

福山雅治さんの結婚報道後に起きた様々なことの情報はこちらへ⇒◎

関連記事はこちらへ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ