山本美月のコスプレ好きと父の意外な関係とは!?彼氏とのデートの服装がヤバすぎる!?

山本美月のコスプレ好きは父譲り?彼氏とデートの時も?

山本美月のコスプレ好きと父の意外な関係とは!?彼氏とのデートの服装がヤバすぎる!?

最近は女優としても活躍する山本美月さんですが、アニメオタクとコスプレ好きで知られています。明治大学農学部卒業のリケジョでもある山本美月さんに迫ってみます。

スポンサードリンク


山本美月 プロフィール
mizuki本名    山本美月 やまもとみづき
生年月日  1991年7月18日
現年齢   24歳
出身地   福岡県
学歴    明治大学農学部卒業
血液型   O型

デビューのきっかけとなったのは2009年7月に開催された「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリになったことです。
このコンテストは『CanCam』・『PS』・『AneCan』・『Oggi』などの有名ファッション誌が開催したものでかなり大規模なものでした。

父はイケメン・母は美人!娘の美月さんも美人なのは納得?

mizukititi

父とのツーショット

 

mizukihaha

母とのツーショット

美形の両親から生まれた美月さんが美人なのはごく自然なことと納得してしまいます。

コスプレ好きとアニメオタク

美月さんの父親もアニメオタクとの情報があります。

美月さんのアニメオタクは父親と見た『鋼の錬金術師』(はがねのれんきんじゅつし)という漫画家きっかけです。
この漫画は『月刊少年ガンガン』にて2001年8月号から2010年7月号まで連載された錬金術が存在する架空の世界を舞台としたファンタジーです。

主人公のエドワードエルリックが理想の男性とのことです。

エドワードエルリックエドワードエルリック1

スポンサードリンク

美月さんは父親とこの漫画の影響でアニメオタクとコスプレ好きになって言ったようです。

 

 

 

山本美月 コスプレ集 撮影は父親との噂あり

 

kosu3kosu4

kosu7

kosu8

kosu1

kosu5

kosu9

kosu2

kosu6

おまけ すっぴん画像です
mizukisppin

現在の彼氏は?

まずは神木隆之介

神木隆之介 プロフィール

kamiki

本名   神木隆之介(かみき りゅうのすけ)
生年月日 1993年5月19日(22歳)
出生地  埼玉県
血液型  B型
職業   俳優
事務所  アミューズ

二人の出会いは2012年に公開された映画『桐島、部活やめるってよ』での共演からといわれています。

神木隆之介さんは多くのアニメにも声優として活躍しており、アニメ好きの美月さんと映画の撮影中に急接近したのではないかと言われていました。
実際の撮影現場ではいつも親しく話しており、二人は恋人同士のように見えたようです。

しかし、その後のツーショット写真などはなく噂のみで終わりました。
映画撮影中の仲良しという域を超えなかったようです。

スポンサードリンク

次に高良健吾

高良健吾 プロフィール

koura

本名   高良 健吾(こうら けんご)
生年月日 1987年11月12日(27歳)
出生地  熊本県熊本市
血液型  O型
職業   俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
事務所  テンカラット

高良さんは高校生のときに地元熊本のタウン情報誌「クマモト」からスカウトを受けてモデルになりました。

その後、俳優になりたいと思っていることを知った「クマモト」の副編集長に東京の芸能事務所を紹介してもらい、高校卒業後に芸能界入りしました。

人気ドラマ『ごくせん』でデビューし、映画『ハリヨの夏』に出演しました。2013年公開の『横道世之介』では主演となり、第56回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞した出世格です。

高良健吾さんもアニメにはまっていた時期があるようですが、二人が知り合ったきっかけは不明です。

デートのときもコスプレ?

高良健吾さんと山本美月さんは代官山でデートをしているところを何度も目撃されているようです。手をつないでいるようで、ツイッターでも話題になりました。

超かわいい美月さんですから、すぐにわかってしまいますね。
デートの写真がないのが残念です。
残念ながらデートのときはコスプレではないようです。

もしかしたら、コスプレ好きの美月さんですからそのうち何かの衣装で現れるかも知れませんね。コスプレで手つなぎデートを見せてくれるかも知れません。

今後も山本美月さんに注目です。

関連記事はこちらへ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ