高畑充希が紅白の司会を落選!なぜ?白組は嵐・相葉雅紀単独!

2016年大晦日のNHK紅白歌合戦の司会が発表されました。
紅組は本命とされていた高畑充希さんではなく有村架純さんです。

arimura

白組は嵐・相葉雅紀さん単独で嵐のメンバー全員とはなりませんでした。
何故でしょうか?

スポンサードリンク

確かにネット上では高畑充希さんのCMを含めたテレビ出演のあまりの多さに過食ぎみの書き込みも多く見られました。
紅白ではもう見たくないとの意見もあるようです。

takaha2

しかし、今年に関しては銀河テレビ小説『とと姉ちゃん』の主演を務めた高畑充希さんに軍配が上がるはず、
視聴率は平均22%以上、最高視聴率となると25.9%とテレビ離れの今の時代においてはまさに驚異的ともいえる数字を叩き出したことは
NHKへの貢献度でも桁外れのはず。

スポンサードリンク


有村架純さんは2017年4月3日(月)から放送予定の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン・谷田部みね子役を演じることになっています。
来年、出演予定の有村さんに司会を決めるというのはフライングでしょう。

スポンサードリンク


NHKの意図は何なのでしょうか?
今年、たくさんの貢献をした高畑充希さんが気の毒になります。

今後は銀河テレビ小説で成功すれば年末の紅白歌合戦の司会に抜擢してもらえるという、それを目標に頑張ろうという、
これらのモチベーションのダウンは免れないでしょう。

11月28日追加!高畑充希が紅白歌合戦の司会を落選したのはなぜ?真相はこちら⇒◎

高畑充希さんの詳細ページは⇒こちらへ

紅白歌合戦 紅組司会に決まった有村架純さんのページは⇒こちらへ

関連記事はこちらへ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ