乃木坂46・2015年紅白歌合戦で歌う曲は「君の名は希望」に決定!メンバー全員出場!順番は前半の5番目

2015年大晦日19:15から放送される『第66回 NHK紅白歌合戦』乃木坂46の曲目が決定しました。

kimino5

スポンサードリンク


NHK紅白歌合戦で歌う曲目は「君の名は希望」

選ばれた曲「君の名は希望」は2013年3月13日に発売された5作目のシングルです。
H1
オリコン最高位1位、売上げ枚数は約31万8千枚です。

スポンサードリンク

そのときの選抜メンバーは以下のようになっていました。
センター:生駒里奈
ikoma1
ikoma2
1列目:生田絵梨花、生駒里奈、星野みなみ
2列目:桜井玲香、橋本奈々未、白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏
3列目:伊藤寧々、中田花奈、井上小百合、西野七瀬、若月佑美、深川麻衣、永島聖羅、高山一実

なんと、西野七瀬さんや深川麻衣さんは当時3列目だったんです。
現在フロントの衛藤美彩さんは選抜に選ばれていませんでした。

今回は初の紅白歌合戦出場に向けて乃木坂46のメンバー37人全員が出場します。

乃木坂46のファンにとっては選抜・アンダーにかかわらずテレビでメンバーを見られるのは最高にうれしいですね。

この日は全メンバーを応援したいです。

登場する順番は5番目

歌う順番は紅組の3番目で全体では5番目となります。

スポンサードリンク


初出場なのでやはり前半です。
出場順
1.郷ひろみ (白)
2.大原櫻子 (紅)
3.SexyZone (白)
4.伍代夏子 (紅)
5.乃木坂46 (紅)
6.三山ひろし (白)
7.E-girls (紅)
8.SEKAI NO OWARI(白)
9.坂本冬美 (紅)
10.德永英明 (白)
以上のような順番になっています。

kimino2

紅白歌合戦が始まるのは午後7時15分からです。

リアルタイムを見逃さないようにチェックしておきたいですね。

関連記事はこちらへ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ